自分のblogの存在も忘れていました

突然思い出してすぐ入れました...自分のblog...
ここには長々書く気になれませんが
人生最大の精神的危機の201408でしたね
やはり艮5破は厳しかった
でも遂に...
睡眠があれば乗り越えられる境地に至りました
200612~200706は
祐天寺で人生最初の不眠に苦しみましたから
いまありがたいことです
祐天寺で年末年初の冷たい空気の中に浮かぶ
月を毎晩見つめていましたね
0908こちらTaipeiで日本語生徒家族とのBBQに初めて参加し素晴らしい満月寸前のfullmoonを拝みました

やはり人生は謎めいていますね
なんでいまここなのか???
でも電脳と自分脳が
ちゃんとcommunicationしていますから
colorfulなmamemumu世界で私は今日も1人静かなhappyに浸れます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね