12house水星&天王星

いやあ(><)いろいろありましたね
この調整期間はまだ終了していないんでしょう
やっぱり20140101を迎えないと何とも言えませんね
しかし
この時期これだけ自分の内面に向き合う必要が私にはありそうです

乙女座01度太陽でnatal水星&天王星が12houseにある意味って
大雑把過ぎかも...
ASCからなら12houseは空なのよ...ホッとするわね
基本的に12houseは怖いわ
奥深過ぎのasrologyですから怯んじゃいますけどね



天王星12HOUSE
心の深層に隠されたものから自由になることを意味し
世の中の事件やその時代特有のムーブメントが起こる前に
独自のアンテナでそれをキャッチする才能の持ち主で
超心理学や精神世界に興味を持ち
秘密のグループや協会と接触する場合もある。
人生の一時期に事故や病気で世間から隔絶されている間に覚醒し
大きな方向転換を果たす可能性がある。

※天王星12houseは使い方で自分を破壊的にする傾向もあるので要注意。

水星12HOUSE
心の深層に隠された潜在意識を知的に理解しようとして
通常の学校教育に不適合で自己の内成る感覚を
うまく表現できないと悩む場合もあり
自分の知的能力を過小評価しがちだが
言葉を超えた世界を理解しようとするので
自己表現が苦手な人を助ける能力がある。
不思議の国のアリスのように
奇妙な世界の奇妙な人々の理解者になれる可能性がある。

※12HOUSEは日常とはかけ離れた場所
秘密...病院...道場...修道院...収容所...監獄...寡婦を意味し
潜在意識を表し精神バランスを取り戻す意味がある。
実体のないものを実体のあるものに変えるというギャンブルにも関係あり。

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね