12HOUSE

sun12house
純粋な自分の意志を再確認するために28歳~35歳の時代に孤独で個に向き合うべき一般的でない常識外の生き方を選ぶ孤独な生活の孤高の人。探偵やunderground的職種に向く。

moon12house
心の内面に目を向け独りで居ることを苦にしない為に交友関係は少なく孤独で結婚もしたがらないしキズつきやすく自分を出したくないし胸に物事を秘めて暮らしたい。思いもかけない見えない敵から攻撃されるため言動は要注意。

mercury12house
観察眼鋭く人の心や神秘的な事柄を的確に見通し独り静かに誰からも干渉されず静かで孤独な静寂の中で精神を集中して行う仕事に適性がある。
人間心理に対する鋭い洞察力を持ち神秘的で精神的事柄を研究する適性があり文章を書く才能があるが公の場で弁舌をする仕事には向かない。猜疑心は強く不調和座相では感覚器官に欠陥がある。

venus12house
秘密主義者で恋愛関係は他人に打ち明けると途端に恋心が覚める為に異性関係は不倫などに成り易い。調和的house状態では秘密の恋でも満足感を得るが不調和house状態では争いに発展し易い。

mars12house
予想外な様々な妨害をうけ一生を通じ災い多い惑星配置。高いprideからtrouble-makerと成り易く不調和house状態では災難を受け易いが自意識過剰を押さえ気配りを覚えると人生は好転する。

jupiter12house
思いやり深く同情心があり慈善的な穏やかな心の持ち主で不幸な人々に対して援助を惜しまず社会福祉などに興味を持ち問題のある事柄は穏やかに解決し人生に成功する。基本的に目立つことは好まず社会の表面での活躍よりも裏で人の支えになることで満足感を得て精神世界にも造詣が深く他人を援助する事でいざという時に助けられる。

saturn12house
無意識にstressを受け鬱憤を蓄積するので引き蘢り気質で自分自身を外に出したくないので気難しくなり気持ちが休まらずに精神を患い易い。刑務所入所や姿の見えない相手からの危害の暗示。調和的house状態であれば精神世界や超常現象などの探求に適性がある。

uranus12house
予期しないライバルや思わぬ嫉妬深い敵の出現による被害や親族による不仲や追放などを暗示し表面には現れない嫉妬が原因の油断ならない敵はずる賢く陰で活動し失墜するのを願っている。突然の事故に巻き込まれ易く異常な隠された事柄を表しており普通とは違う静かな生活を求めます。 
調和的house状態では自営業や自由業に適性があり神秘学や占師にも適性があるが自分でも理解しがたい行動をしたりその種の衝動の自覚がある。 
不調和house状態では争いの解決が難しくなり困難な人生に成り易く反社会的な集団に属したり宗教に嵌り易くmysteriousな事柄から不幸に成り易い 自動車や飛行機事故で肉体損傷を受け易く強盗の危険があるので注意が必要。

neptune12house
第12室は海王星がnaturalrulerなので調和的house状態(親和的惑星配置)で海王星powerが最大限発揮され演劇や音楽世界に適性があり裏舞台の仕事で社会的成功できる暗示。不調和house状態では思い込みの不安で病気に成り易く様々なtroubleに巻き込まれ易く収監されたり酒や薬に溺れ中毒に成り易い。

plute12house
頭脳回転早い謀略家なので調和的house状態では想像力発揮しcreatorとして成功するが不調和house状態では強烈な破壊衝動で周囲に危害及ぼすが根本的自己変革によって新たな人生が発展する場合もある。不正や裏社会に関わる決して治らない悪癖を持ち不満の塊で不治の病や精神異常など不幸な状況を意味し潜在的自己破壊衝動があり危険な行動や絶望的事象への遭遇もある。

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋