energyが必要だから...

遺灰に対する...もっと言えば
人の死について私達は様々に考えている現実を痛感した1週間でした
技術的に可能でも実現が簡単でないglass-ash-objectをimageして元気をkeepし続けられたのも事実
oracle...message...inspiration...それをeditorial
3種類のkeywordsを得て活性化できる私の脳
でまあ
進取の気性に欠ける未分化な脳は群れて共感を求めるんでしょうね
で...
時代が求めているのはcleverに生き抜くsmartな思考と思いたい私
ひとりでどこまでcoolにsmartにcleverに生き抜けるか
chance+challenge+change

人生に解決を求める必要はなく
進んで行くenergyが必要なだけ...
進むenergyを作り出しgo forwardsできれば
解決らしきものは後から貴方に追い付くだろう...って


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね