glass供養

glass供養のnew ideaに彩られ
0510~0516tokyo滞在&yokohama bay海葬儀を無事終了
stained glass供養のimageが
暗く悲しい海で溺れそうに成りそうな私の心を
colorfulでキラキラ光り輝き照らしてくれました
そして2度とあり得ない
旧友達みんなで拝んだ久保山の墓

そのあと盛り上がりましたよね
ただし盛り上がったのは
死への恐怖の時代じゃあないのよね

生きる恐怖でしょってことでした

死後の世界から考える人生って?
死後の世界から考える文化や社会って古すぎないか???

驚く程変わらない事柄

変わらなければ生き抜けない現実
の間で格闘しながら
3keywordsとの出会いを考え続けていますよ

oracle
message
inspiration

いかに解釈するのか???
星と星のcrushの瞬間に頭の中で編集が完結する
だわ!!!それで>>>go farwardsがいいな

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋