0602下弦choosing way

元来が生きる基本つまり人間本質をガッツリ掴んでから死にたい私だから半年地獄気分味わうのもアリなので今回の隔離生活経験はホント貴重な体験に成ってるし吐きそうになりながらも長年陰謀論読み人類歴史の現実直視して来て良かったし

漸く雲を越えて山頂に至って来た気分です

雲の下にのたうち回る巨大で強力なenergyはまだまだ暴れます...雲の上まで来れた私の眼下に広がるのは太陽の輝き受けた琥珀色の雲...所々は薄桃色に煌めく...地獄を味わうつもりが自分に深く深く向き合えば地獄は雲の下なのでした



0512台湾COVID-19の状況はlevel-2になり0526までの非常事態宣言はlevel-3になったので0614まで延期…0602現在までの隔離生活を22days経験して人生初体験が私の脳と体と心を大きく変えている

都市型情報と商品の消費者奴隷としてROBOTのように動き回り得体知れないCOVID-19やVACCINE攻撃受け乍ら医療systemに嵌る生活は異常だわ

飽きる程に寝て一般人投稿の愛すべき人間や動物の動画見て簡単な調理で食事し1日に何度も顔や手足を洗ったりshower浴びる快適さは何?部屋で出来る運動について真剣に戸惑い検討して成果が出て来たしね...

寝ている姿勢から起き上がる時の動作がコノ数週間で格段の進歩...部屋の中でじっと体内の骨や筋肉の動きに集中しstretchingする時間が増えた効果大

 *

毎朝06:00外出で07:30GYM退出で起動してきた私だけど実はそろそろ限界を感じて居た...週末は早朝の街に泥酔者がいたりGYMでは常時毎度いろいろなハラスメントnegative Powerを排除し集中力高めてきたんだもんね

非常事態の隔離生活には一切そういう無駄なenergy不要だわ



しかし平和で安穏に慣れるとじっとして居たい動きたくない自分自身を観察...踊り出せば部屋で楽しく昂揚出来るがソノ気に成れるか成れないかは心が決めてる...頭では解ってるのよねえ‼️貴方踊ったら⁉️体も言うわよ‼️踊ってよってね...でもぉそれがなかなかなのよねぇ

ひとたび踊り出せば瞬時に心も体も頭も変わる...dancing用お気に入りnumbers取り揃えて来て良かった...何時でも何処でも異空間で高揚出来る...ホントにホントに音楽は偉大...波動や周波数の影響は計り知れない

だから無神経な人間の声が放つ喋りの暴力への嫌悪感は増大する一方ね...身体の動かし方...声の出し方...言葉の使い方...これって全部総合的senseに関係するもの...他人のソレなんてどうにも出来ない...どうしようもない

長年苦しんで...だから雲の上まで来れたのよ

ひとたび家を出ると雲の下にのたうち回る巨大で強力なenergyに取り込まれ良くも悪くも科学技術の影響で各人の総合的sense格差拡大し各所でenergy的に他人と共感よりcrushする場面増え莫大なenergy消費して疲弊して来たんだわよ

 *

恋人も彼女もなく高齢化する両親と同居の独身男性激増社会で中華世界の家族も親族も変容して居るのを観察し乍らgroupを繋ぐのは血であるといえども究極は縁の切れ目=金の切れ☜コレが加速するのが当然

だって豊かな情愛を育む自然破壊が急速拡大の地球だからさ

風の時代

です

体と心と脳の安全が保証されるのを隔離生活で実感...実は今すでに安全コソ価値が高く充分に公的な場に貢献して人間本質の学びも進んだ私が1人静かな部屋で深い至福を味わえるのは人生最大の御褒美なのよ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね