0610新月NewMoon

なんだかやけに平和で幸せな気分に浸れるとき

何がどうなったのかと周囲を見回したりする 

おもしろいよね

呼吸も苦しく嫌悪感や怒りの周波数を自分が発している時との違い

御金の問題でもなく物質の問題でもない 

日々地球規模で真逆情報錯綜し最終戦争で人が死ぬ死ぬ死ぬ...らしいからか

 *

なのに1歩街へ出て感じる感覚はいったい何だろう

⁉️⁉️⁉️  

生きてるのか死んでるのか解らない感覚って何度か感じて来たけどちょっと違うかも

実は0608面白い体験をした

人口削減し乍ら儲けたいKABALは未承認DNA改変VACCINE接種を拡大したいからTAIPEI非常事態宣言は延長で広い庭持たない人間は太陽の下でMASKも外せない恐怖のNAZI社会を生きています...ALLERGY気管支喘息の私には地獄ですよ

で10年住むこのビルの屋上に初めて行ったら...驚きましたね

長年誰も足を踏み入れた事のない屋上は雑草生い茂り山脈が見え青空と白い雲が浮かび蜂sanが花の蜜を吸っている

そこの空気感は...いったい何処の何時の周波数???

TimeMachineにでも乗って来たみたいだ

コレを書いている今は薄れたが屋上の鉄の扉を開けた瞬間に感じた皮膚感覚は忘れない

異空間に触れ一瞬で私の細胞全部が反応した様な体感


神道宇宙理論に目覚めちゃえばENERGYの増加か減少か左廻りのクルクルか右廻りのクルクルか...そんなものだわよね...良いとか悪いとか関係ない...善悪も関係ない...陰陽もね

だからさぁ考えてもみて‼️imagingしてみて‼️

闇の中の光ね...闇と光の境目には境界線なんか無いのよ

有るのはGradation夥しいGradation...二元論って言葉だけの世界

目の前で起こっている...耳で聞こえる...肌で感じる...香りで感じる...味覚で感じる...そういう上手く言えない多様な色々を無理矢理に言葉に押し込むだけ

cheepでpoorだわね…だからだわ

隔離生活も長く成って未経験zone体感中...もっともっと自分の5感が感じている事を鋭敏に感じ反応したい

今は432hzMusicのshower浴び乍ら生命energyの入れ物の私の肉体満喫中よ

おいしいわぁ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね