人生再構築って個人か社会かなの⁉️⓵

https://sup.andyou.jp/hoshi/dragon-head_dragon-tail_intersection/

太陽と月☜社会と自分

龍尾と龍頭☜過去と未来

過去に貴方は社会(他人)とどう関わって来た⁉️

そのとき自分自身をどうして来た⁉️

💢

アホらしいよね

巨大凶悪犯罪集団を儲けさせるSYSTEM社会

殺され挽肉になりファミレス食べられちゃう

そんな太陽要らんわ

そんな過去なんかクソ喰らえ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1842687914087690386?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

悪魔的地球占有野望炸裂の127年

こう言う視点での現状認識を互いに共有したい

歴史認識も霊的覚醒の一部にしか

過ぎない気がして来た

この時代をどう言う感覚で迎えるのか

大前提が霊的覚醒でしょ

60歳前後の私達の人生観が

前世今世来世と言う

連続性の一部でしかないことを

思考から直感から腑に落ちる状態であれば

SHAREできる事がある

その前提がな無ければ

SHAREできるものなど無い

今日現在龍頭はAries6度45分

私のN龍尾Aries5度にT龍頭が合

私の過去が未来に出会い言っている

アホらしいよね

全くだわ

未来が過去に言う

直感的にズバッと見える通りになっている

うううううううう

うまく言葉にできましぇん




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋