0505...この日を待って居たんだが

私の生息するコノ世界を慎重に観察する日々を過ごした0418~0504土用期間の心の変容は大きかった

でもコレは更に拡大深化しそうだわ 

https://www.youtube.com/watch?v=YwIhUMNPv8M

US$がUSnoteに⁉️⁉️⁉️

繰り返しだが金融詐欺集団による共産主義で世界支配の行方は2021/07/23のCCP聖誕100周年記念の様相で見える筈だし其の前に07/04には1776/07/04建国の米国建国記念日が来てTRUMP復活が有るのか無いのか⁉️⁉️⁉️

たったの2カ月後だわぁ



元来が群れるのが苦手で嘗ての貴族生活の一般人奴隷の私は戦場に行かされている訳でもなく慰安婦でもなく飢餓にも疫病にも苦しんでいない

そう考えれば悩む事自体が馬鹿馬鹿しい

ついでに他人が何考えてるのか永遠の謎と捉えれば益々自由だわぁ

一般人総奴隷時代に合っていた天皇制とは管理systemの1つだし仮に天動説VS地動説の300年近いbattleがfakeでソレは一般人奴隷管理systemのためだった⁉️

あと僅か2カ月だし量子金融system移行の行方は2021/10には見えてる筈



自分のenergy状態を観察する事=霊的意識体をcheckする事ってimagingするのはステキ‼️



➊肉体を超えた存在が明日に向かって希望持って居るのか⁉️
➋生命体として健全なる状態で居るのか⁉️

➌洗脳による情報操作が脳をどう言う状態にしているのか⁉️
➍ImaCocoの存在として何に満足し何が不足しているのか⁉️

COVID-19が有ろうが無かろうが電磁波攻撃が有ろうが無かろうが宇宙に光が有ろうが無かろうが

もっと言えば

宇宙に闇が有ろうが無かろうが
宇宙など神も悪魔も存在しないとしても

どこかからなにかをcatchingする感覚がステキ‼️

あと僅か2カ月でもっと見える筈



そろそろ鳥達の囀りが聞こえて来る時間
晴れて居ようが雨だろうがビル立ち並ぶ街を歩き乍ら空を感じ風を感じ
以前より安定感じる脚の動きを意識し
以前より断然反らせるようになった首を上げ囀り飛び交う鳥達に挨拶するHappyな私 


HaveAniceDay♥️

 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね