待ってましたぁ‼️0526満月➋凄まじいCRUSHは当然ね

隔離生活強いられ現在は休止中だが毎朝同時刻に出会って来た鳥san達との感動瞬間に何度も遭遇


羽を広げ御腹を私の顔の前方1mに見せて舞い降りてくれたり常々3匹でいる彼等が一緒に目の前を横切ってくれたり鳥san達が私との交流を楽しんでくれていることを確認する日々

うれしい

 
さて...やっぱり宇宙の真理が解って居ないと生きて行けないよ

何度も書くが1%精子が卵子に着装で誕生生命ソレ以外は全部廃棄処分☜これを繰り返しているのが生命EGO活動...善悪なんか関係ないわ

 
でさぁでもさぁ困るんだよね放っておいて欲しいのに1人で満喫しHappyに浸ってると集まってくるんだよ...鳥san達はWelcomeだけど男達は御免
 
がしかしぃ 
 
羨望はPositiveEnergy攻撃で嫉妬はNegativeEnergy攻撃...つまりどちらもEnergyExchange...大好きも大嫌いも有る意味で同義

鳥san達との交流が多岐に渡って来て彼等の微かな反応の中に嫉妬を発見...嫉妬が自己主張の行動原理に重なるみたいよ

生命活動=多様なEnergyExchangeなら当然場の成熟と私の霊的意識体のvasionUPがlinkしている気がして来た...恋愛に拘泥して来たがコレは貴重なEnergyExchange経験なんだと痛感

性的対象に見られる事に対する怒りを喜びに変えられるか

⁉️⁉️⁉️

怒ってる自分自身が無知蒙昧に思えて来たわ


1カ月前GYMでniceなSが様子伺い乍ら急接近して来て同時に側に陣取っていたTがやけに強気を放ち其の日だけソコに居たstressfulな長身新memberが私を睨んでいてぇ...兎に角ぅ1生1度の???嬉しくも怖く苦い経験し...ああいう言語超えた各種energy攻撃受けたら論理的思考能力粉砕だと実感

嬉しく無い様な嬉しい様な得体の知れない感覚を細胞levelでやってる

人間が肉体が関わる事で反応し良くも悪くも細胞同士が共感と衝突というenergy交換するから脳内のLogicalCommunicationの為の精査能力は相当ザツに成るし

政治家集まるHotel宴会場写真とか見てると無意識細胞levelでのenergy交換凄まじく全員一塊になってる感じ...互いに殺したい程の感情で死の握手とか...各種毒素取り揃えて毒素交換で更に腐敗臭濃度UP

アレって思わせる素敵な人が居ないよ

結論

そう当然ですよね...人が集まれば嫉妬と優越感が合い乱れた欺瞞空気満載

人を集めて何かやる☜全く興味なし...人集めて何かやりたいのは興行師だわよ...才能と金を取り持つ訳ね...毒を薬に変えて既得権益拡大継続して来た医療mafia錬金術師=金融mafiaが500年かけて作って来た場の大転換時代2020開始です

星座が説明してるわよ凄まじいCRUSHは当然ね⭕️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね