待ってましたぁ‼️0526満月➊

実は自己表現の目的ってずっと解っていなかった

書く 描く 歌う 踊る...書きたいから書き描きたいから描き歌いたいから歌い踊りたいから踊っていただけ

自分の魂を調整する為にしなくてはいられない様々な事だったんだ...これをしながら魂の浄化を繰り返すのね...これをしなければ魂が澱み汚れ病理を得るほど3次元人間世界の闇が深い

まあそりゃあそうかも

一時も止まらず動き続ける天体の星々...休む間もなくEnergyExchange続行する宇宙空間でBalance失い自分に足りない何かに気が付きソレを求め見つからないならcreation☜で漸く至る安定感☜コレなんだよね

3歳頃から絵を描いていた記憶がある私...何で何を描きたかったんだろう...コレまでも時々考えて来たが今や描く時間...たとえソレが数分でもその時間に脳内が特別にhappyな状態になっているのが良く解る


色々な事をCopy出来るひと...Copyさえ出来ない人...Create出来る人

厳然たる事実...能力格差...だからって優生思想に傾倒なんかしないのは群れられないから

多くの人に共感されなくていい...優生思想に傾倒し実は軽蔑しながら猿を集めて嘘で洗脳してから目的遂行☜これって政治だわよ結局は利権に連なる...個人的創造能力とは全く違う次元

元来が騙しで作った集団を支配なら欺瞞空気満載波動の中でしょ闇や病みが深まるのは当然

たくさんの人に感動してもらいたいなんて思わない...サリンジャーは死ぬまで書いていたらしいよ...読みたいという編集者に頑なに言い放つ...自分のために書いてるから読ませないってね⭕️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋