0412明日は新月!!!私に本当に必要なモノ(0409/0418/0427)

いやあ人生は面白いわぁ

暗黒宇宙歴史から地球生命体の歴史が語る支配と管理の真実を知れば知る程に宇宙energyからのsignつまり直感をcatchingしたいわね

だけど上記の様な面倒な事知らなくたって3歳から絵を描いて来たってことは宇宙energyからのsignを貰って描きたいモノを描いてただけだわよん

だってさ加齢すると若い頃に如何に多くの事柄を無意識でやって居たかが解るし意識的に日常管理しないと大変な未来予測を前に愕然とした初めての時期は遥か昔...それから様々な社会情報で自分をnavigateしてきたけど多くが嘘&捏造&洗脳情報だったんよ

結局は身体からと宇宙からの双方からのsignを信頼するべきなのよん

異国独り暮らしの利点は慣れ親しんだ習慣化した事柄が少ないから一々意図的に顕在意識的に決定しなければならない思考や言動や行動が多いからこそ多方面機能活性化が継続なのよね...この異国生活が30年近く成って来て私の予測不可能な言動や行動に驚く人が多く影響力増大ね

だって必死で身体からと宇宙からのsignを掴んで何とか生き抜いて来たんだもんね

還暦過ぎまで絵を描く日常繰り返すと顕在意識が私を絵に向き合わせているのではないことがよくわかる...ふとココにアレを描きたく成ったから描く...という繰り返し

でね

0409は八卦盤の月盤日盤が同じ日で中宮3で八方位に影響...5の私は西宮で古く重苦しい空気から遂に脱出出来たわ‼️‼️‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね