結局は至極簡単で当然なことかもしれない

明日0417から八卦暦土用開始(~0504)だし私的には相当な覚悟をしている

一昨日に2021/01後半からFollowUpして来たFaceBook-Sakaguchi氏情報を私のFBから全部削除しながら一体何が起こって来たのかを復習したが先程最新のSakaguchi氏の絶望にも似た投稿を読んだあとに覚醒があったのよね

うまく書ければいいけど...

この1年の激変で闇energy洗脳から解放されたくて残りの人生に必要なコト+モノ+ヒトを徹底的に吟味...これを続行しながらも覚醒しない多くの人々と共存することで断捨離が加速するのは当然だわよね

2年前ならウンザリ程度だった夜中の酔っぱらい達の大騒ぎが信じられない程に愚かな事だと感じる...FB-TomokoHoeven氏によると現在周辺が浸水中のWHITEHOUSEの地下DUMBは人間欲望肥大結果の大量の腐乱死体の為に最悪爆破するしかないかもらしいし

嘗てインド仏教徒達は常に常に自分の内的変化に集中しているから外的事象に興味がないと40年近く前に偶然読んだ時に驚き其の心髄を体感したいものだとずっと考えてきたけど解って来たわよね

地球を覆う嘘&捏造&洗脳世界から逃げ出す為に内観つまり宇宙energyとlinkする時間を増やすと現在の小さな生活圏でさえ凡ゆる事柄を丁寧に観察すると色々起こり過ぎで刺激が充分過ぎて飛行機になんか乗りたくもない

見知らぬ大量の人々の持つ霊的energy空間に同化するってどういう事かしらね...人間自体が闇過ぎて怖過ぎると同時に海超えたTOKYOの友人と交わす毎日のLINEも意識体同士の交流だし77億9500万人の中で今世でenergy交流出来る貴重な方々だと感じ入るわね

そして

常にBusinessChanceつまりMoney交流のために人脈探す如くGYMで運動中にも身体内部からの信号をcatchingできずTVmonitorや周囲に気が散っている人達の哀れな姿を目にして毎日運動していても進歩も出来ず加齢で退化して行く自然の理を知るわ

コレまで常々見てきた光景の意味がどんどん明確に私に迫って来て日常が驚きに満ちて来るわぁ

文明という欺瞞によって試されて来た霊的意識体が覚醒開始なら2021/04/16の状況も至極当然でこれでいいって思えるわね

納得できて今日を始められる自分が嬉しいわ‼️

YouTubeの素晴らしい音楽の純粋で光輝く波動は何時何処で誰が発信しようがImaCocoの私に生きるPowerをくれる

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋