満月0427☞使命の気付き&浄化の学び

使命の気付き&浄化の学び☜この言葉は響くわ

小鳥達の囀りが人間達が金曜夜に穢した都市上空を浄化中の朝ですよぉ

TRUMP&PUTINがmeetingしたらしいし遂に山峡ダム決壊(未確認情報)

露ではCOVID-19と5Gの関係を暴露し患者全員退院させたとか(以上はFBsakaguchi情報)

0423~0426は大荒れ(twitter)

満月0427に向けて覚悟強化な恋愛よ

0409/0418/0427

この3日間は八卦暦で月日盤同じだから0427はさぞや解り易い展開かもね

周波数鈍化の超長身Mr.Tには辟易通りこして少々恐怖感じるわ

本人は無自覚かもしれないが個体が質量として大だから存在が場に与える影響は大きいのよ

18歳年下Mr.Dに対して過去数年間に私絡みで何か言って居る現場を何度も目撃して来たけどMr.D去った今や運動Skill差異拡大したseniorMember同士の関係も変容し

21歳年下Mr.Sに年上でもタメ口なんかで言えないMr.Tな訳です

20年間私を見て来たSeniorMemberMr.Tは私が親しく話すMr.Sの存在が特別って事を理解してるけど私の精神的覚悟なんて想像もできないんでしょう

なんたって使命と浄化

Mr.Sの太陽の反対180度に土星が来る2021/06に向け私のLINE通信adviseを深く感じ入ってるMr.Sとの間の目と目の交流には真剣powerがありますからね

それを見止めて歪んだMr.Tの表情は思い出したくもない

Net世界に巻き起こる喜怒哀楽感情から霊的意識体の存在を確認して来たけど

だから20年間かけて徐々に私に特別な感情を持ったMr.Tの態度がセクハラと感じる私自身を俯瞰してる...頭の中で相当に誤解しているよね

他の多くの新旧members老いも若きも含め彼等に共通するreactionから男の本質を見極めようと奮闘中でコレで現在の地球世界の大騒ぎへの理解高まると確信してる

0422早朝の光景で再確認したわよ

GYMで精神的伴侶(Mr.S)の存在を得て安心して身体鍛錬継続出来るかもしれない...こんな時代に自分より運動能力UP継続する女に対する捻れた男達の感情も容易に理解出来るしね

使命への気付き...そして浄化への学びは終わらないわ...ずっと


追記/妄想的個人的独断は以下

暗黒宇宙の80%はNegativeEnergyというのは解り易い

Energy同士がPowerExchangeする時に相手の周波数を下げる

PositiveEnergyつまり光であり熱であり炎であり太陽であり...輝けるenergy体が20%だという大雑把な把握で理解出来る事は多い

善悪とは言いたくないが闇が大多数で光は希少

この事から解るわよね

波動を周波数を上げ昇華‼️

霊的意識体として在り続ける限り波動は周波数は上がるか下がるか

どちらしか無いもんねぇ

 ♥️

HaveAniceDay



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋