恋愛がいちばん(0418/0427)

昨日twitterが変に成ったらしいわね

私には最早あんまり関係ないけどね

twitter画面から出て来る波動の急激な劣化を感じたのが1ヶ月前か⁉️

⭕️

宇宙人様主導で築いた人類文明も42万年間に何度も滅亡

まるで文明自体が輪廻転生みたい

そんな事より何より1+2の陰陽作胎で3☞生命体energy誕生のDRAMAも悪くないわね

爬虫類宇宙人様の御嬢様は体内に卵を抱いてるらしいけど 

でねTAROTが何で面白いかの説明は以下

♥️

在り来たりの恋愛DRAMAは固体差に覚醒した私達には陳腐だからCardReadingで自分の脳内にOriginalLoveStoryを描き妄想映像で最高に盛り上がる訳よ

HollyWoodは不要なのよ

8年間の18歳年下Dとの恋愛(いや母息子愛だね)が突然霧消した...やっぱり彼には同性愛が必要ね...ソレにしても擬似母親としては不満...なんでアンナ男の子しか居ないの⁉️でもねぇGYM新members見ていても街でも地下鉄でも劣化男女が多い...本気で身体鍛錬してると若い彼等の体幹の歪みや弱さが顕著で全然魅力感じない

で母息子愛消滅と同時に21歳歳下イケメンSとの関係が熱く成って来てぇ

TarotReadingによると我々は男女関係超えた大いなる親愛によって互いに魂成長まあつまり精神修養出来る貴重な出会いらしくて嬉しいやら苦しいやら

星座盤でも八卦盤でも2021/06に我々の関係のある種のPEAKが来ます

ココを見事にCLEARしてNextStageに向かうべく切磋琢磨中

頑張るわぁ‼️HaveAniceDay


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね