時空を超える感覚について➊

遂にここまで書ける自分に成るとは... 

私にはその種の特殊能力は無いと思っていたが霊的修行と言う意味が脳的にも身体的にも心的にも解って来ると実はDarkな人生重ねた霊を持つ肉体に遭遇すると私の体調が悪化していたんだと思い知る事件が連続した 

異国暮らしも長く成り今世における縁について考える場面が多い...何故いま私はここに居るのか...日々の食材を買う色々な場面で妙に強く私を意識する人達が居る...前世からの因縁かもと思う様に成って居る 

地球を覆うエネルギー問題を考えるとエネルギーを循環させず固定化し管理し支配する悪とエネルギーを循環させ膨張や縮小させ自由に発展させる善があるという仮説を建ててみたい ...というのも若い日本男児YouTuberがFreeEnergyとは人間の肉体から出たSOUL生命エネルギーだと思うと聞いたから...凄く簡単で真理に近い気がする 

ここから解るのは石油利権だ核開発利権だと元来が詐欺である金融SYSTEMの中に地球上の肉体の中にある生命エネルギーを閉じ込め幽閉する...その極めつけが各国の地下施設が人間牧場と化して人間の肉と血だけで生きる荒々しく野蛮な生き物(各種宇宙人)...地球の表面でも砂漠の民の食生活は緑豊かな地のソレとは大違いだし‼ 

宇宙人様がDNA改変で人間を作ったように以下は未確認情報だけど中国山峡地下施設解体のため米軍兵士がソコで見たのは動物と人間のDNA合体実験の地獄絵のような光景らしいし

更にDeepState総本山が日本列島であり数々のオカルト技術による神秘的祭事が今日まで継続という視点で世界歴史を考えると昔の人々が神秘と表現した世界は今日の私にはリアルでしかありませんね

人間創造者エイリアンVS人間の大戦争後にオカルト技術=宇宙科学技術のDISCLOSUREが許され石油や核から解放されFreeEnergyで活性化する地球に変貌する...当然のような気がして来て居る(to be continue...)

コメント

  1. 日本が総本山!!!!

    そうではないかと、うすうす思い始めていました。

    返信削除
    返信
    1. 世界で1番美しいものと世界で1番醜いものが同在
      突然に今思い出しました‼️根の下に夥しい美しい少女の死体が有ればこその美しさ嗚呼...桜よ桜

      削除
  2. 絶句。
    日本・・・時々、変換ミスで二本になる
    1本は、美
    1本は,醜
    そうだったのか!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね