時空を越える感覚について➌

World War 3 will be known as the Battle For Humanities Consciousness.... @realDonaldTrump

これ数カ月前のトランプtweetだけど

第3次世界大戦は人類意識のための戦いとして記憶されるでしょう

だもんね...でさぁ不思議な旅の始まりな訳👽👻👽👻👽👻👽👻 

今朝も早くから絵の仕事中ですけどね...つくづく脳の中は不思議よ...絵の時間は年齢や昨日までの事が忘却の彼方だから超気分がいい

昨日偶然twitterでかなり以前に見たバチカン地下の髑髏オブジェを見て最悪な気分になった...当時もそうだったが現在私の認識じゃコノ惨状が世界中にありそうで当時より地球は地獄な事実に目眩だわよね...

更に中華新年の家族集合写真を友人から見せられ普通の小父さん小母さんが有名?な額装装飾の壁に囲まれた白い大理石貼った大きな居間で生活な訳...これホントに貴族生活な訳よね

でもぉ悪いけどぜんぜんステキな人達に見えないんだよねコレが  

なんだか自分がどこに向って行ったらいいのか解らない現実で脳がフリーズするなら時空超える絵の世界でどんどんimageをcatchして小さな達成感得て行く時間の方がずっと健康にいいのよ‼️

やっぱり日々生活に必要な適度な労働を済まし空に輝く太陽や風や鳥の囀りで疲れを癒し簡単な気晴らしで喜ぶ生活が地球と人間のbalanceには1番良いわね

何でも自分で決めて結果出しソレを明日への工夫に繋げるのよ♥️スーパーのレジで老人並みの運動神経晒すボケた若者みていると最早年齢なんて全く関係ないわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋