時空を越える感覚について➋

オカルトの世界が実は現実で私達が現実世界だと思っていた世界は虚構...コレってFake情報洗脳され続けて来た一般人奴隷が覚醒すれば充分そう言えるわよね
 
人類創造主の宇宙人VS人類戦争
人類の存亡に関わる重大事だってさ👽そう言えばそうか☠️つまりさ

やっと親離れ⁉️自立⁉️やっと宇宙人様の管理から覚醒して独立する⁉️

そうなんだよね

多次元世界で起きている現在の情報戦争によって私達が宇宙の真実(神=宇宙法則)を知覚できるようになるということは霊的覚醒だとさ
☜こういう表現って解ったような解らないような

でもね...ふと思った
➊DS悪魔的悪行
➋嘘満載の地上波情報
コレに対抗する
➊覚醒者発信のnet情報
➋GESARA&NESARAを信じられるか⁉️

コレら混合世界で何を信じて良いのか解らない感覚を嫌に成る程体験した後に遂に自分で自分を信じられる修験者⁉️まで覚醒するか‼️
宇宙の微弱電気信号をもgetして生命energy全開で生きる

仙人境地ですわね
つまりさ

基本的生活保障受けたら毎日家で絵を描いてGYMで?踊ったりしてさ簡単な食べ物を調理し美味しく頂き公園の鳥に囀り彼等からも興味持って貰ってさ私のこう言う世界観を日本語で話して喜んで貰う

私には超天国なGESARA&NESARA世界だわん(to be continue...)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋