数字の話

数字の話...と言っても123456789に関してだけですが...

正直言ってangel numberなどは絵として感覚的に解る気がするだけだし
数秘術も有る時期に嵌まりましたが今すぐ明快に説明できません

2+2=3
2+2=4
2+2=5

面白い例えですがコレは三合理論とも言えそう...

つまり陰陽作胎(いんようさくたい)で雄雌から新しい命の誕生...1と2の次に3が来るのは以上の自然の当然の流れ...つまり新機軸とは古い対立構造から生まれ出るモノ

KABALが平和を嫌い対立2構造を意図的に作り世界支配にも通じる話ですよね

新しい何かが誕生する背景には対立2構造が必要なら⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね