10...絶対..startのsymbol

30°の中で
1と10と19
と28
絶対を意味します

1>2>3>4>5>6>7>8>9までの要素を統合し
next stageへ向かうことを意味します

他に代わるものがないモノ=絶対(the absolute)
とはすべてのstartのsymbolであり
他に代わるものがないモノ=絶対(the absolute)
として新しくstartすることです

startの意味とabsoluteの意味の共通性は非常に興味深いです



28を少し説明しましたが
私のこれまでの28年が 
他に代わるものがないほどの個性的な人生だったと捉え
この経験を集大成し
新たに開始する時期が目前ってことなんだと思います 

(松村潔著:astrological degreeディグリー占星術の数字解釈から御伝えしています)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね