調整期間

思考や感情は
期待や自我意識から影響を受ける
期待や自我意識は
教育や広告や家庭環境や人生経験や家族や同僚や友人からのpressureや
本や映画のromantisismからも影響を受ける
それらから距離保持し
本当は自分が何を求めているのかを自問し自分の真の願望に近づきましょう

と読みました
今回の魚座満月は乙女座太陽の私にとって
上記について明確になる可能性高いようです

36歳でtokyo>>>taipei life開始し
illustratorとして頑張るために運動必須と考え
mars&vesta合とも知らずに運動開始し...
運動に完全に嵌りました
54歳の身体的調整期間に
今後の人生の必須項目について無自覚に選択することなく
客観性高めなければ...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね