芸術家28歳の作品

数字解釈を書いた著名な占星術師の松村潔氏によると
芸術家の28歳の作品には特別な意味があり
人間意識の発達がtarot-cardにあるとして
tarotお絵描き教室主催だそうです

以前から箱庭療法や塗り絵と自己治癒関連に興味ありましたが私が絵を描いて来たのは自己治癒のためだったと確信しました
私が28歳に雑誌に連載したcaset case sizeのmameから始まった自己治癒の旅路...
mumuが登場するまで10年も経てmamemumu worldと成りました

その前は夥しい曼荼羅模様を描き人間集団が繰り返す人間模様powergameに辟易し病んだ精神は塗り絵に励んで快復させる事が出来ました



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね