9...完結...旅と探求(思想&哲学)

30°の中で
9と18と27が
完結を意味します

数字解釈(数秘術)9=旅や探求を意味します
探求は思想や哲学に連なり
探求は精神の旅でもあるのです

 *

私達はhappyを得るために
日々身体と心と脳のbalanceをcheckしています
動作&本能を管理する中枢神経を刺激し
些細な感情に拘泥し疲弊した状態から解放され
大きな視点や幸福感を得る必要があります

集中し努力しrelaxするという循環で
私達は活性化するので
relaxだけが継続すると中枢神経は刺激されず
big visionは見れないしhappyに成れません

私達が人間理解を深めhappyに成るために旅や探求(思想&哲学)9が必要なのです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね