不思議感覚としか表現出来ない⓸7月6日☜7月節開始

さぁさぁ世界DSに影響する

東京都知事選挙⭕️7⭕️7まで

最後の直線コース

コレに霊的世界総動員は必須

つまり

ある意味で

全ての人に関係して居るとも言えるが

特に

大陸と半島と列島と台湾への影響は

大きいだろうな

https://x.com/reloaded7701/status/1806634806136246559?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

平和ボケは世界共通

👁️‍🗨️

単純‼️で健全⁉️なCOMMUNITY

とか書いたけど

現世肉体人生を

長年あの市場で生息して居る人々にとって

飛び切り奇人変人の日本から来た私と

MR.56の男女模様は格好の暇つぶしに

成って来た可能性もあるよね

日本に対する複雑感情持って居る人だって

多いはず

何たって結局

霊的に影響されて居るんだからさ私達

顕在意識的には何にも感じて居ないって

思って居るかもだけどさ

皆様無自覚にも

色々な意味で

奇異な日本人を遠巻きに見て居るかもね

だってさぁ

旧式市場での話題は常に

家族人間関係問題でしょ

EYE MASK付けた

西洋偏執狂的変態富裕層が作り出す

多様な不幸が無くても

睡眠欲と食欲が十分に満たされた

COMMUNITYの中で

男女恋愛問題は

様々な憶測や誤解を引き起こし

人々の気晴らしと化す

だが

MR.56の喜怒哀楽に突き合わされて来た結果

GESARE+NESARAや

地球は球体じゃないし‼️って

告げられた事は

私の本望MISSION完了かも(笑)

㊗️

最後の直線コースで

何を見せられ

何に瞬時に対応しなければならないのか

⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️

無事に離合集散南宮を終了して

北宮を迎えたい🔆

気合い入れ直しますわ






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵