で…私はどうしようかな⓵



凄く大変だけど

凄く面白く成って来たとも言える

神様から全部教えてもらって

ラクラクしてたら馬鹿になるやんか💢

信用創造についてCHECKしなさい💢

思わず怒りCOMMENTしてから

冷静に成って削除

💢💢💢💢💢💢💢💢

凄まじい時代到来だが

そりぁエーテル世界認識を

全方位から開始しなきゃ

自分の生息世界の真実に迫れない

同じ事を繰り返し考え乍ら

止まって居る様な苛立ち感じ乍ら

地道に確実に

己の生命意識体を活性化させるしかない

https://x.com/toyo1126q17/status/1805962564234522861?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

世界中に存在して来た

エーテルエネルギー収集装置

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

つまり

DESIGNに興味持ち

過去多量の画像を見て来た私が

ある地点でズバッと見えて来る真実世界

神と言う概念について

丁寧に謎解きして行くしかない時代に

神様から全部教えて貰えない理由を

詐欺と認識出来ないまま

既存の経済世界で語っちゃうスピママ

まぁ情報貧乏なんだが

ソレなりに

自分で考える事から開始☜コレしか無い訳です

だから

情報INPUT+OUTPUTはSETね

そうなると自分1人で考える時間が必用

MR.56の強烈な熱愛周波数に

ドン引きするしかない

失いつつある生理や本能獲得も重要なんだけど

此のBALANCE調整難易度は高い‼️

CITYに誘き寄せられ

毒盛られ都市型ロボットとして働かさせれ

殺されるのが怖くて

自然回帰を望むが

労働で汗流し愛し合い

美味しく食べてぐっすり眠って居るだけで

周波数維持できる程

簡単な筈無いじゃんね

なんたって

環境周波数そのものが大激変中

自覚あろうが無自覚だろうが

周波数激変に影響受けてる訳よ

彼は自分の熱愛周波数を

客観的に分析出来て居ないと思うよ

やっぱり

⭕️621夏至~満月⭕️622

この時期の海王星と太陽と黒い月による

T-SQUAREの影響は

ホント大きいわね






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵