静観⓶

高次元の方々とか

肉体持つ我々とか

TAROT READINGに欠かせない表現

つまり

肉体離れた生命意識ENERGYとの交流は

そりゃテレパシーだわよね

祈りもテレパシー

瞑想もテレパシー

無自覚で有ろうが無かろうが

意識交流してる訳で

コレを⭕️CCULTって言うんでしょ

さて

と言う事は

霊魂周波数が低級なら

無自覚でも低次元に共振し

低次元と意識交流な訳よね

毎秒毎秒

世界中で

呼吸するかのように

意識交流し続ける肉体持つ我々

なんだかスンゴイENERGY循環よね

脱水機の中で偏り固まった洗濯物が

ゴロンゴロンと出す爆音

脱水機が壊れそう

コレよね

破壊寸前で一時停止

組んず解れつで

最終的に塊になった洗濯物を

満遍なく解す

それでやっと脱水完了

今それをやってる訳よね

静観しかないわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋