自分の正常を探る日々⓷

自分の正常を探る日々⓶

コレ書いた時にはもっと鮮明に覚えて居た夢

なんだが

どんどん霞んで来て

急いでMEM⭕️

目覚める瞬間に聞こえて居たのは

CARD READER Kさんのハッキリした声

○さんはもうすっかり

凄いPASSPORTを手にして居る

CHALLENGEするしか無いですよ‼️

どうも

かなりの冒険に瞬時に旅立てる用意が

出来て居るって言われて居た所で

目が覚めて居る💢

朧げ乍ら次の瞬間に覚醒しかけた私の頭に

過ったのは

宇宙人遭遇とか⁉️UFO招待とか⁉️

正直言って

いま書きながら思い出し確認する

地球の台湾のもっともっと田舎町に

住みたいと思って居る自分を🔆

今は亡き主人が

宜欄の田舎町を歩く牛の写真を見ながら

一緒に此処に行きたいねと言った事を♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね