ちょっと色々加速過ぎて追い付けない⓶

絵の🧿RDERが加速

ビックリする

頑張って追い付いて行きますよ

さて

https://x.com/schumannbot/status/1802793372970529047?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

凄過ぎるでしょ

LAPIS LAZULI and KLEIN BLUEの件です

🧿

実はMR.56の第一印象が特別なBLUE🧿

不覚にも今朝調べて知りました

🧿DESIGN学校時代に魅了された

KLEIN BLUEってLAPIS LAZULIから

出来ている

コレを知った時に

全身がゾワっと来た

此の不思議さの理由なんて

説明出来る訳がない

霊魂が色々知って居るとしか

思えない

🧿

大体がさぁ

共時的って全て共振してるって事

地球はAREAでしかないって言う

事実開示と言う

THIS M🧿MENT

意識世界が根本から刷新される

どうでもいいことが

溢れ捲って居て当然

ゴミの中を無事に泳ぎ切らなくっちゃね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね