この数日間の内的変化は霊魂の旅路だと確信します⓶

何故か全てが腑に落ちる

自分にとっての家族や親族

と言う言葉に

過敏に反応する自分の特異性について

死ぬまで迷走するのかと

思ったりして来た

正直コレが私の人生最大のアキレス腱

かもしれない

だが

そうだ5次元世界に向かっているんだ

‼️

今までの悪魔崇拝地球地獄で

私達家族親族はどれだけ苦しんで来たか

国籍が違うと

霊的因縁深い者達は引き裂かれ

本来が健康体なのに

環境は汚染され医療詐欺に取り込まれ

病院に閉じ込められ

人体実験繰り返され死を迎える

本来霊魂は宇宙大元と直結

第三者の介入は必要ない

だが地球規模で考えれば

我々を引き裂く

宗教という魔物の毒牙で

数限りない不幸が生まれた

会ったことのない祖父母含め

多くの御先祖様高次の方々が

地球覇権世界が音を立てて激変中の今

現世を生きる我々をハラハラしながら

見守って下さっているはず

そうだ

霊界の私の家族親族の高次元の方々も

驚きの日々に決まっている

そんな中で

今世で子供を産んだことのない私が

息子を愛せる様に

誰かを案じる事が出来るという事実

コレこそ私に生命力を与えてくれる

ENERGYであり

母国と異国を繋ぐ霊界の方々に感謝しか

ありません



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋