不思議感覚が更に加速⓶

なんでこんな展開について書いて居るのか

自分でも不思議

パチンと音がして

何かが切り替わり

MR.56に対する恋愛感情が突然冷めた

⁉️⁉️⁉️⁉️

イヤ未だソレは解らないが

何かが終わり何かが始まった感覚が

強烈にあります

だよね

⭕️6⭕️6から⭕️622まで

一挙に駆け抜け十分な手応え‼️

急速に親しく成り

NEXT PHESEへ行くため

急速冷却時期に入る⁉️

深い深い所で

未来を既に知っている様な感覚がある

でも

未来を知り未来へ向かう日々の心情って

どんなん⁉️

そうそうコレ

コレコレ

未来を知り乍ら未来へ向かう日々で

感受して行く何か⁉️

コレを経験する

NEW PHASEなのかもしれません⭕️

私が今世で本気で求めて居るモノって

なんなのか⁉️

です




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね