ADHDの集中力が地球破壊⁉️⓶

実はいま私は冷房効いた

小さなBEDROOMで横になりながら

コレを書いて居る

現在31度

昨日から改装工事爆音

コンクリートはつり工事も

SONY HEADPHONEの御陰で乗り切れる

5G WIFIで脳波破壊💢

とか言うが

31度の中で工事中の人間の脳波は⁉️

だよね

嫌と言うほど解る‼️

周囲に気配り出来上がった日本社会の

集中力ないオバサンの脳波は⁉️

好奇心や嫉妬が露骨に表出する

台湾田舎町の小学生級オバサンの脳波は⁉️

自分の脳の正常を

自分なりに(狂いながら☜笑)

追求して行くしかないわね🤡

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね