自分の正常を探る日々⓵

睡眠欲と食欲と性欲

幸福感や満足感や喪失感や焦燥感

私にとっての

喜びや怒りや哀しみや楽しみ

丁寧に感じて考えてみる

思考への偏りを

直感への感受性で是正する日々

見も知らぬ地で

なにもすることがないような気がする時

これをTONYが書いて居る

不安なのか⁉️自由なのか⁉️

コレなんだよね

都市文明と言う奴隷収容所に

誘き寄せられた3D肉体人生だけを

転生して来て居る霊魂なら

直感喪失なんて当然

既得権益集団の中に有る奴隷制度も

凄まじいよね

地球占有したい悪魔の使用人だよ

人間感情なくして久しい無表情な顔

それか

権力欲望直結の金欲しかない品性下劣な面相

今日もまた

自分の正常を根気よく取り戻すわよ

だから

鳥sanとの予測不可能な交流や

突然に絵のIMAGEが降りて来て

次から次へ

挑戦出来る日々こそが

正常な日常だと確信‼️

そこに加わった強烈な恋愛感情

コレが自分をどんどん変容させて行くのなら

ソレをしっかり感じ意識して行きたい

私が進む道‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね