そんなこんなだからこそ自分人生に集中よね⓸RED🔴CT🔴BER加速

ゴムバイデン有罪覚醒劇場開始

エプスタインリスト全面開示

まぁねぇ

都市生活理解が超進んだのは以下

同じ服を着られない

新しい服で気分上げないと

やって居られない

💢💢💢💢

この病魔を読み合点

つまりさぁ

幼少期から悪魔崇拝

両親人肉喰いDNA達が蠢く支配層社会

互いに毒撒き散らし乍ら

築き上げて来た地球支配戦略

毎日なにかを過剰に補給しないと

持たないんでしょ

ENERGY消耗凄過ぎてさ

ホント病気だよね

金だ車だ美男だ美女だ

酒だ薬だ麻薬だレレレのクロムだ

https://x.com/dhbggfocryypo4u/status/1799944653258829966?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

周波数理解ができない脳

不協和音で更に劣化👻

顔がしまむら

つまり

両親が人喰い餌食のDNA⁉️

御苦労様だよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね