ハッキリして来るよね

⓵アクがムチを増殖させるのか

⓶ムチがアクを増殖させるのか

こう言うSETからさっさとESCAPE

するべき最終段階

‼️

有機野菜店内も私の居住ビル内も同様

MR.56の苛立ちが解り易い

小学生LEVEL人間蠢くTHIS M⭕️MENT

地球周波数上昇で

無知な人々も不安MAX⁉️

57歳男や顧客が

私達に強烈に妙な気を送って来るから

MR.56が苛立つ

暇そうに立って居る57歳男で

十分対応出来るのに

いちいちMR.56に色々聞いて来る

小学生オバサン

おつかれさまなMR.56

命の蹂躙を公然と税金で断行横行社会で

アクからムチなんか守れない

自分の身は自分でしか守れない

考えてみれば

野生世界では当たり前だわよね

此処までハッキリして来たのね

私達が苛立ちから解放され

NEXT PHASEに行く時間



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋