なんか変⁉️だけどスッゴク面白い‼️⓶

2014年このBLOGに書いたような気がするが

こちらに来て間も無く知り合った

9紫火星のMS.Fから

キリスト教洗礼について相談され

2000年当時9紫火星中宮だったのでADVISEし

結局彼女は洗礼を受けた

その彼女に連れられて

私は生まれて初めて

霊能者のチャネリングを受け

私達夫婦に子供が無い理由は

前世も夫婦だったらしく

夫を亡くし幼い息子も亡くし

苦労多い人生を歩いた私だが

最後は参道で手製の丸餅を

人々に無償で配る老婆だったと

言われた

さて

ここに初めてMR.56について書いたのが

いつだったか思い出せないが

たった数週間前だと思う

最初に見た時

彼は店の入り口からかなり奥の丸椅子に

憂い深い顔で座って居た

コレは今思い出しても不思議

田舎の市場の一角で見る様な

周波数じゃなかったから‼️

ヘアカットし身体にフィットした紺色シャツを

来て居た

其の後は1度も店で座っている姿を見て居ない

だんだん会話する様になり

思えば彼が相当悩み深い時期に

我々は出会って居るのかも⁉️

いや

ソレが違うんですよね‼️

かなり親しくなり

彼が私を異性として見ているのを数回意識したが

私が全く気がつかない風を装えたし

もっと言えば

友達の様な信頼感を少しづつ

共有して来て居た感覚が有った

ところが10日程前

初めて公園からのROUTEで店に向かった時

長めの赤信号を待っている時に見た彼の姿に

かなりSHOCKを受けた

凄く暗い💢大丈夫か⁉️あの人は⁉️

長身の彼が店の前に立ち

公園の空を頻繁に見ている

ちょっと不思議な風情は知って居た

しかし

横断歩道を挟んで向かい合った私達

彼が私に気がついて居たのか居ないのか

コレは重要だが

私の直感では

気が付いて居た気がするが…

とにかく其の日以来

彼の事を強烈に考える様に成った

まぁそんな訳だが

とにかく私達は1人1人

この肉体を持ち地球で生きている

霊魂からすれば

この肉体を持つことで味わえる経験

その全ての感情が霊魂の成長に不可欠だとか

♥️喜♠️怒♦️哀♣️楽♥️

全てが霊魂の栄養だそうです

‼️

1番鳥に感化され早起きし

日々新しく生まれ出たかのように過ごし

夕暮れと共に

さっさと

霊魂世界に帰って眠り

CHARGEに勤しむ…

繰り返している様で

毎日絶対同じで無い此の地球での経験を

深く味わって行こう🤡








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね