そんなこんなだからこそ自分人生に集中よね⓷

実は周波数の共振こそ元気の源

偶然というのは嘘

共振し合い引き合うから

ふとベランダに出て

大空の鳩san軍団に出会い

手を振ることが出来る

同時に真反対周波数が向かって来るよ

周波数が高ければ高いほど

低周波数が同期して来る

一時期TAROT READINGに懐疑的だったんだが

今は違う

声の周波数で

1番共振出来るのはKさん

2番目はEさん

今もベランダで鳥san達と早安合戦

なんたって声で勝負

彼等は時に色々な囀りを披露し

私の高揚感に応えてくれる

音階や速度も多岐に渡り

ENERGY交流で時にはBATTLE

楽しい♥️

どんどん気になる

有機野菜店のMR.56

楽しみ♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね