で…私はどうしようかな⓶



自分と言う機能特性を熟知し

高周波数体であれば

ソレで⭕️K‼️

他人が何をどうやってるのか

なんて全く関係ない

とまぁ

互いに周波数UP出来る関係構築出来るか否か

に尽きるよね

‼️

だってさコレがリアルなんだからさ

https://youtu.be/ycw4McQSFIc?si=rx8c-N67u5cSjWbE

MAMAやってるんだってさ

凄まじい時代が来そうだわ

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1158291/

以前チラ見して唖然

で今やレス787

どんだけ暇なの⁉️

驚愕

💢💢💢💢💢💢💢💢

日本人学力崩壊だわね

まぁ

台湾の田舎町も全く同様だと思う

こんな事してる場合じゃないって

MR.56も覚醒に焦って居るのかもね

それにしても⭕️6⭕️6から2週間で

見違える程に笑顔が増えた彼だが

此処に来て御互いNEW PHASE

食材求める私は

MONEY ENERGY放出しながら売って貰う‼️

買ってあげるんじゃ無い⁉️

小綺麗に成って来た負けて無い⁉️57歳男が

オマケしてくれたら

好きバレMR.56苛立ち周波数にビックリ

御互い中学生LEVELで

過激に変化し続けましょうかね

まぁねぇ

ボケちゃった⁉️

小学生MASK婆さん達に囲まれてたら

焦るよね

こうやって

まだまだ私が見抜けて居ない

人間本質を直視し乍ら環境周波数変化へも

鋭敏に反応

そうそう

早朝の鳥san訪問も多岐に渡り

昼間静かな時間に

私の方から挨拶すると

答えてくれる場面も増えて来て

すっごくワクワクするわよ♥️








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵