なんか凄くないですか⁉️時空の歪み⁉️⓶

クレアセントを調べてビックリ

鳥san関連スピリチュアル情報満載なのね

私の日常って

まるで天国だわね

今朝も番の鳩sanが

ベランダの私めがけて飛んで来てくれて

頭上を鳩軍団が旋回なんて

調べてもすぐ見つからない

やっぱり

特別幸運なのか⁉️

㊗️🔺㊗️

💭♥️💭

とにかく

人間本来持っていた能力

今は特殊能力とか言われるモノが

地球周波数上昇による

宇宙規模変化で

覚醒開始なのかもよね

悪魔アヌンナキが排除されて

低周波数世界が変容して居るから⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね