なんか変⁉️だけどスッゴク面白い‼️⓵

どうも高速度で各所が変化中らしい

星座分析で言って居た

ソレでなのか

今朝は鳥san達が

各種同じ時間帯に目の前に

‼️‼️‼️‼️

嬉しいけど

やっぱり何かがどんどん変化しているのを

感じる

2度と同じ日には出会えない

ソレを実感するって

凄い事だわ

じわ~っと来る

超絶ビックリした

👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️👁️‍🗨️

5日ぶりに有機野菜店で会ったMR.56

別人のように

明るくて嬉しそうで

長身が更に高く

少し太ったか⁉️

とにかく

この1年半で最高に元気そうで

思い出して

こっちも嬉しくなる

何が有ったのかさっぱり解らない

でも

とにかく彼の幸せを祈って居た私としては

速攻で効果覿面(笑)

霊界の高次元の方々に感謝です♥️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね