認知戦で見る無常感を越えて⓵

まだよく解らないけど

長身MR.56の店に来る

身体の小さな⭕️N MASKの女性達

もうどうしようもないよね

彼の憂いの原因にも関係するのかも

‼️

1年以上前に私は教えたけど

57歳の男性はまた⭕️N MASK

なんだかねぇ

砂を噛む気分

XTwitterに

💢悪魔が無知を繁殖させる💢

って書いたら

いいねが沢山来て

こう言うのも来た

無知が悪魔を繁殖させるとも言えそうです

⭕️

さてさて認知戦はまだまだ継続

2極化終了

今世私はどうするのか

ぐっすり眠り

しっかり寛ぎ

INSPIRATIONをCATCHします

ベランダに出たら

早速燕くん1羽が

直進して来てくれた♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね