自分の正常を探る日々⓸

夏至が来て居る

ワシントン時間は未だ0620/16:00

超早朝に台所で

馬鈴薯と人参の皮を剥き刻みながら

この時間が意味することの

深さ偉大さを噛み締める

中目黒時代

2人分の朝食を用意し乍ら

自分はコレから何を達成出来るのかと言う

期待に胸膨らみ

自分のPOSITIVE周波数に満足する一方で

野菜と向き合って居る自分の周波数が

其れと大きく違う違和感への謎の小さな点が

じわじわ拡大する数十年間を

経験して来た気がする

明日⭕️622満月

何だか面白く成って来た

風の時代だからなのか

2024年だからなのか

VISUAL的にもSOUND的にも

毒毒しく騒がしいモノが

力無く味気ない色々に割り込んで来る

どっちもイヤ

どっちにも保持距離

こりゃ悪魔的って言っていいんだと

最終的に思えて来る

群れて騒がしいのって結局は幼稚な

悪魔予備軍

漸く本質的に宇宙ENERGY循環の視野からも

もっともっと

自分に集中出来る時が来たか⁉️

しかしながら

ADHD的集中力で

存在して居る点を消せる脳もイヤ

周囲に溶け込んで集中力零の脳もイヤ

はははは

こりゃ1人異次元で楽しむしかないかも

1人で徹底的に楽しむ

瞑想や睡眠や食事

MR.56をもっと魅了するわよ

よく眠れて居ないって言って居たから

いい睡眠と霊魂周波数の関係について

優しく教えてあげるつもり♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋