社会的圧力と覚醒とSEXUALITY⓵

https://x.com/papapa80755851/status/1804449887049978328?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

私達が光の存在なら

そこに性差は無いよね

https://x.com/papapa80755851/status/1804529187157639631?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この変態問題にこそ真実が隠されていそう‼️

https://x.com/papapa80755851/status/1804531092734840914?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

変態利権問題の本質は何ぞや⁉️

実はMR.56の変容を

彼を取り巻く環境から見て居ると

非常に興味深い👁️‍🗨️

最近笑顔が溢れ元気なんだが

同時に疲れが目立つ彼は

私に甘える風な瞬間を見せて居る

対して57歳男が

日に日に服装に気を使う様に成って来て

若返って居るんだが

SEXUALITY指数は低調のまま

この対比が凄く面白い

超面倒なので完全無視体制に入った私です

SEXUALTY皆無の人々に囲まれた

気の優しい長身MR.56は

周囲に対して完全に父親POSITION

気の強い小柄婆に見せる弱さに

くすぐられる母性が悪くない私

さて

1年半前初めて見た時の

憂い纏ったSTRESSFULだが小綺麗な姿は

今は昔

しかし

⭕️622昨日早朝も

店先で瞬間的に苛立つ彼の周波数を感じた

顧客だから?年上だから?

偉そうだが全方位に未成熟なまま

今世を終えそうな人々への嫌悪感MAX⁉️

つまり

覚醒しSEXUALITY温存し時空越える感覚を

味わい始めた人々と

未成熟で未覚醒な人々との乖離は

更に拡大は当然

これらの問題が絡み合った

巨大なカオス

コレを改めて自覚中



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね