パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓸

30分前からベランダで初体験

馬鹿な私は1種類の鳥sanが

巧みに鳴き分けて居たと思って居た

元気な囀り2種

1羽はいつもの北東アンテナ上

もう1羽がその下のビル屋上の角に

同時に囀り初めてビックリ

こんな経験は初めて‼️

皆んな変わるしか無い⁉️

私に注目されたくて競い合ってる感じ‼️

市場と同じ⁉️

大笑いだわね

TAROTではSNS上の推し(☜推しねぇ)

について語ってる

生命意識ENERGYとして

CHARGEしなければ

やって居られない⁉️

危険この上ない地球地獄の現実

https://x.com/kz9lst0yzj84168/status/1806632423729639475?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この手の画像は10年前から繰り返し見て来た

生物兵器拡散後に

初めて知った人々のSHOCKは大きいよね

消化出来ないから思考停止

そんな我々に

パラレルワールド=平行世界が

用意されて居たか⁉️

いえいえエーテル世界の

霊魂PLASMA ENERGY意識体に

TUNINGすれば

3D物質世界での生き方を

変えられる可能性があるってことと

同義じゃないでしょうか⁉️

そう考えれば

地球は球体でも平面でもなく

エッジなどない多次元世界のマシン

かもなぁ~

なんて

緩くぼ~っとIMAGEするのもいいかも

自分に必要最低限なモノを見極め

IMAC⭕️C⭕️を

お気楽に過ごすのが

BESTって感じです


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵