狂った世界とか言うが⓵

知らなかっただけ

フリーエネルギータルタリアを

破壊した勢力だもんね

地球支配権巡る遠大な計画

狡猾とか言っても虚しい

じゃあ

弱肉強食=狂気とか言うか⁉️

だもんね

とにかく

この世界の綺麗事が全て破壊されて行く

だから

狂って行くのは誰⁉️

深く洗脳され奴隷根性が

輪廻転生にまで染み込んだ私達が

そんな現実から

各人がどうやって抜け出せるかGAME⁉️

実験とでも言うしかない⁉️

そうそう

奴隷のまま今世終了する人々も

多い筈

私の両親も伴侶もそう

何も知らずに逝きました




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね