運命は有り神様達が居る

なにかが大きく変わって来て居るんでしょうね

実は白頭chanが飛び去った後

暫くしたら鳥の囀りが聞こえて来た

見たら上空に小さな鳥の姿

例の燕coupleまで駅に来てくれた

本当に驚く

結局

TAIPEIから帰って来ると

居住ビル上空から舞い降りて来た燕couple

本当に私の事を

好きで居てくれている♥️嬉しい

TAIPEI馴染みのAREAに対する感情が

変わった気がする

周波数変化

HAIRCUTの店内は工事中

アノ地震の影響で漏水だとか

用件1個だけ済ませて

そそくさTAIPEIから帰宅

私に関係が無く成って行く

人や物や事が

どんどんハッキリして行くんだろう

前世で決めて来た霊魂達の再会を巡って

高次元世界でのMEETINGが盛んだとか

本当なら嬉しいよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね