不思議感覚が更に加速⓵

https://x.com/rs34sb/status/1804437496107081728?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

1年じゃない💢3年遅れでしょ

もっと言えば

10年⁉️

と言うのも

12時間程前に突然パチンと音がして

何かが切り替わった様な気がした

🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

読んで理解⁉️して居た様な

過去と現在と未来に関係する

事象から

私の意識ENERGYが刺激されて居る

やっぱり

未来予測と言うか

波動から推測される未来と言うか

周波数が引き寄せる事象

周波数が共振する物事を選び取って行くのが

自然世界現象だとすると

🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

天蓋に貼り付けられた様に見えて居る

惑星PLASMA ENERGYだが

180度に配され向かい合い緊張した

夏至と満月の連なる現在ENERGYの大きさは

容易に予測できて

それが崩れる瞬間に起こる変化も

非常に大きいと容易に予測できる

つまり

この24時間程で感じた意識変化の色々が

私に想起させたのは

未来から過去へ向かって行く何か‼️

こんな経験は初めて‼️

と言うのも

⭕️622早朝にMR.56と交わした会話と

彼が一瞬見せた表情

私自身もますます鋭敏に周波数変化を

CATCHできる様に成って来たからだと思うが…

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね