狂った世界とか言うが⓶

私達の中にある高い周波数が神

とか表現できちゃう

霊界の生命意識ENERGYの計画

ってさぁ

霊界でも2極化は容易に想像できちゃうよね

だってさ

量子世界到来し

生活保障されたら

どんな人間世界になると思う⁉️

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢

そんな巨大な過渡期だよ

霊界大混乱

やっぱり2024年11月20日(21日⁉️)まで

もっともっとカオスになるのは必至

それにしても

この程度の私がモテモテってさ

どれだけ皆んな仕事に追われ

情報のINPUT&OUTPUTが足りないかの証明

TAIPEI GYMでも

考えてみれば異常にモテたのは

日本気質匠性質でしょうね

FASHION SENSEって結局は

視覚的情報処理能力だもんね

3次元的GAME音痴だし

私には作曲SENSE皆無

体調不良が多く

八卦暦や星座分析やYOGA研究に励んだから

いつも1人で地道にやって来ただけ

好きなモノ着てさっさと歩いてるだけ

脱毛は相変わらず継続中で

HEADPHONE必携だし

眩し過ぎる南の島で

SUNGLASSES必須

田舎町で白い車の20代前半のガキに

ナンパされる始末

呆れるほど御粗末世界

💢💢💢💢💢💢💢💢

量子世界到来し

生活保障されたら

どんな人間世界になると思う⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね