静観⓵

XTwitterもTelegramも

地球破壊資金源の日本円に関する

T⭕️KYO選挙が近付く中で

私的にはすっごくアホらしい周波数に

満ち満ちて来た感じ

元来が小説や演劇が苦手な私

どんな映画より面白くなりそうだ

と言う人達とは感性が違い過ぎ

でもまぁしかし

多くの人達が

此の手の人間ドロドロ感情を

楽しめるのも現実なんでしょう

正直に言えば

激変中の私は

黙ってMR.56の側に居るだけで満足

中国語貧乏も含め

異国暮らしで不安多いからこそ

必死に収集して来たNET情報

所詮は地球規模の

超級低俗なSOAP OPELAでしたね

次回放映内容に

ドキドキワクワクなんてあり得ません

タブー形成中で物事が鎮静化し

静かに成っていく部分に反比例する

戦争屋狂気は

何を起こすつもりなんでしょうか⁉️

⭕️7⭕️7までの3WEEKS

上手く舵取りしたいものです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋