この数日間の内的変化は霊魂の旅路だと確信します⓵

https://x.com/mamemumuayako/status/1800700521101328767?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/mamemumuayako/status/1800700931895697430?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/mamemumuayako/status/1800701319654871211?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この数日間の私の内的変化は

TAROT READER・Eさんの

言葉で

自分では想像もして居なかった

真理に至れた気がする

♥️

実は

2024/04☜5黄土性は西宮

つまり2024年盤月盤同盤

西7☜恋愛を意味する

2024/05☜5黄土性は艮宮

つまり2025年同盤

艮8☜変化や家族を意味する

更に艮月で起こった事象が

今後10ヶ月程を意味する

この1年半以上のMR.56との縁だが

周波数的にどんどん変化して来た感がある

この数日間の自分自身の変化に

大いに戸惑って居たが

MR.56が最近拡散して居た周波数は

八卦盤から理解し易い

直感が冴えれば他者の気持ちが

手に取るように感じられ

今朝は


更に霊的覚醒の重要性に気が付いた‼️


良い睡眠を得て


霊魂の完全覚醒があれば


全て見えて来ると思える


MR.56の存在が


急激に私の生命力UPさせてくれているのは


勿論だが


ソレは


霊的因縁


前世で幼い息子を亡くし


夫も亡くし


ソレでも長寿全うした女性の人生を歩いた霊魂


ソレが私


急速に気になる異性と成って来たMR.56


母が息子を案じる気持ちとも言える

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋