パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵

いやぁ恋愛TAROT依存は病的とか書いたが

TAROTから読み解くLOGIC

言葉からのINSPIRATIONは

やっぱり偉大だわ

‼️

パラレルワールドについての実感は

非常に希薄だった

ただKsanReadingを聴いて納得

皇帝の私にもう1人の皇帝が出現

KsanはCUP2のカードが出て来ても

恋愛に関連させない

もう1人の皇帝は上司とか父親とか夫

つまり目上と読み解き解説

コレを現在の私とMR.56に当て嵌めると

興味津々

この既存世界の力学がよく解る

10日以上前TsanReadingに

1年ぶりで書いたcommentにいいねが来て居た

自分の書いたものを再読し

動画を再聴し今の私には

自分の書いた内容の深い意味を読み取れた

愛=真実

とは周波数エーテル世界の真実

つまり多方面で一時も休まず行われている

周波数調整の事よね

コレを愛と表現出来るかも

対する

地球植民地化支配権力構造

この力学の中だけで生きて居ると

どんどん周波数低下し

本能も健康度も低下し生命力減退

そう言う状況から脱せるのが

パラレルワールドだわ

既存世界の力学から逃れられる訳よね

MR.56との霊的因縁をIMAGEした

時空越える私の生命意識ENERGYは

どんどん充電される感覚

名前も知らないし

市場を離れた時の実際の彼の日常も

殆ど何も知らないし知りたく無いとも言える

つまり

僅かな情報で推測して居るだけの方がいい

地球植民地化支配権力構造下で生息して居る

MR.56の3D物質生活の情報が僅かな方が

純粋な恋愛感情や友情や愛情を

得る事が出来そうだわ♥️

霊魂因縁関係にとっては

その方が健全かもしれない

其処に意識が向かって居る時間に

CHARGEされる

だからこそ

パラレルワールドが必要





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵